海藻空を飛ぶ

 

ス~~~~~~~~~ッ(息を吸う)

ソウルコン行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(バチくそデカい声)

 

オタクと31日のオデコン行ってそのまま昨日まで別の友だちと旅行してきた\(^^)/

余韻浸りたいしおしゃれブロガーになりたいたい(アメブロ時代の人格)(懐かしい)から書く 思い出すだけでも戻りたい 泣く

れぽは別にまとめたいからライフハックみたいなんだけまとめた 誰得とか言わないで 自分のため ブログってそういうもん

 

31日参戦+グッズ徹夜のために30日22時仁川着のエア取った

ICのアンコン行った人のレポとか見ながら日付変わるまでに並べたらいいかな〜って思ってこの時間にした 我ながらめっちゃいい時間かもって思ってたのに普通に大雨で飛行機めっちゃ遅れてしょっぱなから予定崩れて頭割れた(そもそもギリギリの予定を組むな)

仁川着いたの23時半とかやったし そっから荷物受け取ったりWi-Fi借りたりしてたら余裕で日付越して人生二度目の海外で終電無くした 萎え案件すぎる

空港には前日の昼間に着いてたかったし、夕方とか公演中とかに並び始めたかったよー!こんぶやーー!まあ昼間の飛行機って高いもんねー(泣)(泣)(泣)(泣)いちばん欲しかったTシャツ買えんかった!!!!!!!(駄々っ子し次は高くてももうちょっと早いので行く

ギリギリ過ぎて赤西仁もビックリしてはるよ……()

f:id:ns0218:20190904090918j:image

なんか味気ないから大荒れの関空貼っとく

 

わたしへ WiFiコネスト経由のLGがいっちゃんオススメやで 覚えときな

LGより安いのもあったけどなんでLGの方がいいかは忘れた 多分急に電源落ちるとかやった(めっちゃ最悪)

LG、無制限やし持ちいいし予備充ついてるしハニーバターピーナッツ(食ってない)もロッテ免税店の割引券(使ってない)もくれた

ネット命 マニサラゲ ドケチこんぶなのに出費を惜しまなかったのほんまエライ

まあ高くても1日100円程度やし、、、、4、5日以上借りたら1日分タダになるので計5日間借りたけど₩18,000しなかった!わーい!

支払いクレカのみやった

 

しかも日本ですらタクシー乗らないのにタクシーのカカオタクシー入れてたのほんまにほんまにエライ 

f:id:ns0218:20190904093230p:image

カカオタクシーば〜〜〜り便利(ニコニコ)

行先入力だけでタクシー呼べるし、迎えに来てくれたタクシーは車のナンバーみて探せばいいし、値段も通る道も先にアプリが教えてくれるし圧倒的に安心感!!!!安心感!!!!!ボラれへんし!!!!安くなることもないけど

言葉で場所を伝える必要がないから間違ったところに案内されんし😆👏🏻👏🏻

レーサー顔負けの爆速運転のお陰で1時間のところ40分くらいで会場着いた!死ぬかと思った!

ヘタレの癖に深夜の韓国でソロタクシーする度胸あんの究極のホコタテ まあ旅行行ったら頭のネジ外れるし←ダメ人間の所以

f:id:ns0218:20190904094338j:image
f:id:ns0218:20190904094335j:image

駅と真逆に降ろされて何もわからない道を1人でコワイコワイ言いながらも写真撮影した 健気なオタクでかわいい

 

深夜1時過ぎにしろちゃん(ディノペン)と無事合致しました😭😭😭😭拍手喝采😭😭😭😭😭

ひとりでも案外余裕だなって思ったけど、しろちゃん見た瞬間うれしすぎて昇天したしやっぱ友達がいる心強さはハンパないーー❗️人の温もりイズホット❗️(頭痛が痛い)

 

まあこんだけ書いても次の渡韓で全部忘れてそうやし値段気にしてギリギリのエアとってプンスカしてる私が見えた エェ、、、、、