推しが増えた話

自分がはてぶのアカウント持ってたことすら忘れてた 脳みその容量3GBなんだと思う

 

 

推しが増えたー! 

有識者オンニがTLに流してくれるツイートにいいねしてたら好きになった 気が付いたらFCまで入っちゃってさ………布教って知らず知らずのうちにされてるもん わざわざクソリプでするもんではない

f:id:ns0218:20200905071920j:imagef:id:ns0218:20200905071927j:image

ほらみてーーーーかわいい!クレビティウォンジンって言うんですけど。この春高校卒業したばっかだって🈂️ 赤ちゃんよ……… なんか殺風景やったからカラフルにしたら逆にうるさくなっちゃった

 

てかもういろいろタカが外れてちゃっかりソンミンまで推してる O型ズ………… 01のウォンジンが赤ちゃんならソンミンは03だから胎児 トレカはエコーみたいなもん

彼を見て必ずかわいいから マンネンオントップ いやみんないちばんよ

f:id:ns0218:20200905214216j:imagef:id:ns0218:20200905214220j:image

 

つい最近まで年下のオタクは絶対しないって思ってたのに気付いたらこれ 

なんならセブチハマるまでナムドルのオタクもしないって思ってた 

多分こうやってわたし一生オタクしてるな、ゴキブリもびっくりのオタク生命力

 

すっかり沼落ちして自粛期間でプエクまでしっかり見た(クソ時差) 

はむかわいいよーーー(泣)(泣)しながら初回からぐずぐず泣いた

てかヒョンビン WM入ったって知って手叩いて喜んでる ウォンジンとヒョンビンが1pickです(1pickの概念が皆無)

とにかく心のけみおがみんなおてて繋いで花道歩いてこぉ〜〜って言ってたよ

 

クレビはもうすぐカムバですからね❗️❗️❗️❗️

クレビ好きな友達欲しいーーー❗️❗️(そかーーーー❗️❗️)

 

 

ロケパンも最近好きだ好きだー❗️(突然のイチャン)

みんな可愛すぎるけどわたしはユンギョンが好き(そかw)ほんまかわいー❗️ 

彼女も01なので赤ちゃんです

てか01って美男美女しかいないの❓アイゴ…

 

f:id:ns0218:20200905172546j:imagef:id:ns0218:20200905172550j:image

ロケパン コンテンツもめっちゃ楽しいのにpunch time めっちゃ消えてて悲しいよ……… ウリムヤ タシハンボンうpよろ

JUICYめっちゃ良いから聞いてね ヨンジュン先生コレオですし

てか全部いいよ私はbouncyとtwinkle starが特に好き

ロケパンまだまだ初心者なので同志いたらぜひ………

 

 

てか今まで自分は同じ熱量で均等に推すとかムリ😭って思ってたけど推しの数だけ幸せも増えるーー!!!!

 

セブチ垢だったのに急にあれにもこれにも騒いですんませんすんません❗️てか私なんかがいろいろ推しててすんませんすんません❗️ブロ解してください❗️ほんますんません❗️語彙力2の私が書くはてぶ どうせ黒歴史になるんやろな……