海藻空を飛ぶ②

第二弾 誰得

 

KSPO とにかく日本人ばっかだった

偶然わたしとしろちゃんの後ろに並んだ人も日本の人やった、ていうか知り合いやった。世間狭いね

みんなで深夜の路面ピクニックした キャッキャダメ人間だから騒いだら騒いだ分だけ物なくしたし結局すぐ見つかった はやくまともになりたい

適当と心配性の最悪コンボのせいで物めっちゃ多いし管理できなくてスーツケースがゴミ屋敷 JKに笑われる大人がどこにいるんよ 

 

 

てか前置きが万里の長城かってくらい長くてワロタ

次の遠征の為に荷物のことまとめた✏️誰得2

 

要るもの

お茶

ヨンウォニ緑茶ラブ

海外の水腹下しそうとかいうゴミ偏見のせいで飲みもん大量にいる

いや売りもんなら大丈夫なの分かってるんやけどね…

f:id:ns0218:20190905231044j:image

↑確実に1/5はお茶

5分の1いうても5、6本あるから3キロくらいありますからね………そりゃ行きの時点でオーバーしますよ

まあKSPO自販機ないしコンビニもなんもないしなんだかんだ良かった

 

トランプ類 

f:id:ns0218:20190905231151j:image

徹夜って正直果てしなく暇やし 暇やし ホンマ暇やし←暇

 

予備充

ベストオブそりゃそう!!!さすがの私でも書き残さなくても忘れない

暇やし(n回目)携帯もポケットWi-Fiも一生使うからすぐ充電なくなるし無限にあっても困らん クソ重いけど

遠征先で人にモバ充借すのちょっと嫌な顔されるし、喧嘩したくないもんな(みんなそう)

 

延長コード

人の旅行のライフハックにたいがい書いてあったから持ってったけど良かった みんながみんな携帯命やもん

てか充電したいもの無限すぎて部屋に備え付けてる穴だけじゃ足りんねん 穴増やせ

 

ウェットティッシュ 

持ってて損せんしていうか韓国のコンビニおしぼりくれへんしコンサートの日とか一生外におるから普通に手汚いしてか何個持って行ってもそんなかさばらんし あと女子力高く見えそう 知らんけど

 

まじで病気やから書かないと忘れちゃうし人にとっての当たり前わたしにとって当たり前じゃない まあ次行くときにこのまとめの存在覚えてるかは知らん(ため息)

 

要らんもの

無限にあった

 

過去うちわ

ほんまつかわん 

使いませんでしたよ なんなら今回のうちわすら使わんかったよ

 

トレカファイル

ほんまつかわん(2回目)

クソ重い 心底いらん 可愛い子には旅をさせるな。トレカのせいで帰りの仁川で私泣いとったよ

 

新しい化粧品類

渡韓前のこんぶ「コンサートって正直推しとのデートやし!!!ヘラヘラヘラヘラ!!!!」

いやどクソ大荷物!!!!デートちゃうよ!!!!ライブやもん!!!!(真理)

無くなりそうな化粧品もってって現地で捨てる方が頭良いし何があってもファンデの瓶ごともって行くなよ

あと普段つかわん化粧品は旅先では尚更使わへんし わたし聞いてるか?

リップは最小限 口は1つしかありません

 

圧倒的にいらんものでまみれてた

こんぶのスーツケース ゴミ箱 掃き溜め

どうか私 次の渡韓まではてぶのこと忘れないで 必ず読め

 

あとWi-Fiは一人ひとつ持つ方が絶対いいーー!ー!!!友だちと別行動したら連絡取れんからねーーー(当たり前)ただほんまクソ邪魔

 

f:id:ns0218:20190906084629j:image

ものを探してトランプしてたら夜が終わったし野宿してても睡眠はとりたいから次から念入りにパッキングしたいな これでもワクワクして1週間前から用意始めたはずやねんけど